グラビアアイドルがメインか

リアディゾンの正式な職業は何だろうか。
モデル・グラビアアイドル・歌手・レースクイーンと、肩書きがいろいろあって迷ってしまう。
どれもが正解であるとは思うが、まあこれらを全てひっくるめて「マルチタレント」というところか。

現在のところはグラビアアイドルがメインではある。
モデルをやっていただけあって、スタイルはイイと思う。
このへんのデータを細かくご紹介しよう。

身長は167センチ、体重は52キロ、体脂肪率18.6とバランスの取れた標準体だ。
お腹まわりが適度にユルくて、これが逆にエッチっぽい感じをかもし出している。

スリーサイズは86−60−88で、ブラのサイズは公称Cカップである。
もう少し大きいと俺は思うが、小さく申告することは無いと思うのでCカップで決定にしよう。
(俺は絶対Dカップだと思っている)
靴のサイズは24センチ。

リアディゾンは、モデルとしては超一流というわけではなかったがこの日本でどこまで上りつめていくだろうか。
ちなみに、モデルの仕事は歌手になるための下積みのバイトとして始めたということである。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3504147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック